日頃の行いを書き連ねていくブログ。主にカッコ内がメイン。
プロフィール
HN:
閃空将よ~す
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/11
職業:
学生
趣味:
麻雀・パチンコ・パチスロ
自己紹介:
ギャンブル好きの21歳。いつかWSOPに出てみたいと
ひそかに心に秘めているお調子者。
ツイッター
ID…【SenkusyoSibai】
…只今の状況…
パチ・スロ収支
107戦 61勝 45負 1分
稼働時間
410.6 h
収支
+904,350
時給
+2,203
MJ5…【10段・7段】
リーグ…東A2半A2三C1
MFCアルチ…【黄龍Lv5】
リーグ…東風A1半荘B1サンマA2
雀指数…2300
三国志大戦…もう記憶にございません多分こんな感じ
只今【丞相】 【証19(70%)】↓DOWN
戦国大戦…【15国】
現在のデッキ…火門+信繁の統率コンボデッキ
&
万死デッキ
SNC…麻雀【八段】
テキサス【賢者】
テキサストナメ【A1】
7スタッド【十段】
ドロー【四段】
BJ【三段】
DDR…覚えてないがSTRのみ100その他130~150
クリア限界値LV
SP【バーなし】16 【バーあり】18
DP【バーなし】15 【バーあり】18
【最近プレイ中】
ⅡDX…クリアLV
【SP】1~10 【DP】未プレイ
【段位認定】6段取得済み。
jubeat…ランク【クラゲ】
主なレーティング(主に赤)
LV5…SS
LV6…SS~A
LV7…SSS~A
LV8…SSS~B
LV9…SS~B
LV10…SS~C
【ポップン】
クリア可能レベル…36
【雀龍門】
8段・D1
ひそかに心に秘めているお調子者。
ツイッター
ID…【SenkusyoSibai】
…只今の状況…
パチ・スロ収支
107戦 61勝 45負 1分
稼働時間
410.6 h
収支
+904,350
時給
+2,203
MJ5…【10段・7段】
リーグ…東A2半A2三C1
MFCアルチ…【黄龍Lv5】
リーグ…東風A1半荘B1サンマA2
雀指数…2300
三国志大戦…もう記憶にございません多分こんな感じ
只今【丞相】 【証19(70%)】↓DOWN
戦国大戦…【15国】
現在のデッキ…火門+信繁の統率コンボデッキ
&
万死デッキ
SNC…麻雀【八段】
テキサス【賢者】
テキサストナメ【A1】
7スタッド【十段】
ドロー【四段】
BJ【三段】
DDR…覚えてないがSTRのみ100その他130~150
クリア限界値LV
SP【バーなし】16 【バーあり】18
DP【バーなし】15 【バーあり】18
【最近プレイ中】
ⅡDX…クリアLV
【SP】1~10 【DP】未プレイ
【段位認定】6段取得済み。
jubeat…ランク【クラゲ】
主なレーティング(主に赤)
LV5…SS
LV6…SS~A
LV7…SSS~A
LV8…SSS~B
LV9…SS~B
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【ポップン】
クリア可能レベル…36
【雀龍門】
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三国志は往々にして最後が重要ですが
戦国はそれに+開幕が非常に重要だと思う。
戦国に鉄砲が追加されたため弓より強力で長射程からのダメを与えることができるので、
開始10Cで全滅→奥義が再起以外→開幕乙がかなり起きやすい。(と思う)
もし全滅してしまったら…
大筒で15%けずられて最低でも1部隊につき10%削られる攻城ダメ
開幕全滅での最低損害は相手が5部隊なら65%↑
平均75%ですよ皆さん。
ちなみに再起があったら平均で大筒の15%+壁2発の20%↑で35%↑
平均40%といったところでしょうか。
撤退順に復活するので上手く行くと守れるという可能性があるが、
間に合わない可能性のほうが高い。(攻城ゲージが溜まる前なら乱戦で間に合う。)
そして最後の攻めは虎口があるからさらに全滅したらヤバイ。
まあ、全滅した=負けと最後の攻防は展開が分かりますけどねw
とにかく全滅を避ける立ち回りが良いですね。
でも再起を使って士気差を生みだすために全滅を狙う立ち回りもあります。
が、とにかくカウンターが予期される状況にあったら戻れってことですね。
とにかく戦国での一番怖いものはカウンターだと思います。
皆さんもお気をつけて。
ちなみにカウンターが起きやすい時は
・相手を一気にまとめて撃破した後の再起カウンター
・開幕のせめぎ合いで勝ったがその後無理に攻めて攻城部隊が倒され
その間に撤退していた武将が復活し足並みを揃えられてしまう一般的なカウンター
↑これはどのタイミングでもあり要注意です。
この2つ。頭の片隅にでも。
今日の戦績
15戦8勝7敗
あ、ちなみに自分の動画のスタイルは動画に自分の声で
解説&実況&雑談という感じで行きます。
編集で会話付き動画とか自分には到底不可能(センスがない)ですからこの形で行きます。
戦国はそれに+開幕が非常に重要だと思う。
戦国に鉄砲が追加されたため弓より強力で長射程からのダメを与えることができるので、
開始10Cで全滅→奥義が再起以外→開幕乙がかなり起きやすい。(と思う)
もし全滅してしまったら…
大筒で15%けずられて最低でも1部隊につき10%削られる攻城ダメ
開幕全滅での最低損害は相手が5部隊なら65%↑
平均75%ですよ皆さん。
ちなみに再起があったら平均で大筒の15%+壁2発の20%↑で35%↑
平均40%といったところでしょうか。
撤退順に復活するので上手く行くと守れるという可能性があるが、
間に合わない可能性のほうが高い。(攻城ゲージが溜まる前なら乱戦で間に合う。)
そして最後の攻めは虎口があるからさらに全滅したらヤバイ。
まあ、全滅した=負けと最後の攻防は展開が分かりますけどねw
とにかく全滅を避ける立ち回りが良いですね。
でも再起を使って士気差を生みだすために全滅を狙う立ち回りもあります。
が、とにかくカウンターが予期される状況にあったら戻れってことですね。
とにかく戦国での一番怖いものはカウンターだと思います。
皆さんもお気をつけて。
ちなみにカウンターが起きやすい時は
・相手を一気にまとめて撃破した後の再起カウンター
・開幕のせめぎ合いで勝ったがその後無理に攻めて攻城部隊が倒され
その間に撤退していた武将が復活し足並みを揃えられてしまう一般的なカウンター
↑これはどのタイミングでもあり要注意です。
この2つ。頭の片隅にでも。
今日の戦績
15戦8勝7敗
あ、ちなみに自分の動画のスタイルは動画に自分の声で
解説&実況&雑談という感じで行きます。
編集で会話付き動画とか自分には到底不可能(センスがない)ですからこの形で行きます。
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