日頃の行いを書き連ねていくブログ。主にカッコ内がメイン。
プロフィール
HN:
閃空将よ~す
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/11
職業:
学生
趣味:
麻雀・パチンコ・パチスロ
自己紹介:
ギャンブル好きの21歳。いつかWSOPに出てみたいと
ひそかに心に秘めているお調子者。
ツイッター
ID…【SenkusyoSibai】
…只今の状況…
パチ・スロ収支
107戦 61勝 45負 1分
稼働時間
410.6 h
収支
+904,350
時給
+2,203
MJ5…【10段・7段】
リーグ…東A2半A2三C1
MFCアルチ…【黄龍Lv5】
リーグ…東風A1半荘B1サンマA2
雀指数…2300
三国志大戦…もう記憶にございません多分こんな感じ
只今【丞相】 【証19(70%)】↓DOWN
戦国大戦…【15国】
現在のデッキ…火門+信繁の統率コンボデッキ
&
万死デッキ
SNC…麻雀【八段】
テキサス【賢者】
テキサストナメ【A1】
7スタッド【十段】
ドロー【四段】
BJ【三段】
DDR…覚えてないがSTRのみ100その他130~150
クリア限界値LV
SP【バーなし】16 【バーあり】18
DP【バーなし】15 【バーあり】18
【最近プレイ中】
ⅡDX…クリアLV
【SP】1~10 【DP】未プレイ
【段位認定】6段取得済み。
jubeat…ランク【クラゲ】
主なレーティング(主に赤)
LV5…SS
LV6…SS~A
LV7…SSS~A
LV8…SSS~B
LV9…SS~B
LV10…SS~C
【ポップン】
クリア可能レベル…36
【雀龍門】
8段・D1
ひそかに心に秘めているお調子者。
ツイッター
ID…【SenkusyoSibai】
…只今の状況…
パチ・スロ収支
107戦 61勝 45負 1分
稼働時間
410.6 h
収支
+904,350
時給
+2,203
MJ5…【10段・7段】
リーグ…東A2半A2三C1
MFCアルチ…【黄龍Lv5】
リーグ…東風A1半荘B1サンマA2
雀指数…2300
三国志大戦…もう記憶にございません多分こんな感じ
只今【丞相】 【証19(70%)】↓DOWN
戦国大戦…【15国】
現在のデッキ…火門+信繁の統率コンボデッキ
&
万死デッキ
SNC…麻雀【八段】
テキサス【賢者】
テキサストナメ【A1】
7スタッド【十段】
ドロー【四段】
BJ【三段】
DDR…覚えてないがSTRのみ100その他130~150
クリア限界値LV
SP【バーなし】16 【バーあり】18
DP【バーなし】15 【バーあり】18
【最近プレイ中】
ⅡDX…クリアLV
【SP】1~10 【DP】未プレイ
【段位認定】6段取得済み。
jubeat…ランク【クラゲ】
主なレーティング(主に赤)
LV5…SS
LV6…SS~A
LV7…SSS~A
LV8…SSS~B
LV9…SS~B
LV10…SS~C
【ポップン】
クリア可能レベル…36
【雀龍門】
8段・D1
最新記事
(02/09)
(02/01)
(01/30)
(12/18)
(12/12)
最新TB
アクセス解析
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも、最近SR望月当りました閃空将です。
タイトルは最近思っている各ゲーム(といっても2つだが)の構図。
自分の先入感だけだが基本タイトルの感じ。
三国志は基本横の連携から始まる攻撃に強い。号令も横1列。
犠牲にする計略のギエンやカンウ。そして呂布ワラ・馬超ワラなどの1トップデッキ。
チョウセンなどの城ゲージ削り変則デッキも
どれもこれも横が連携・援護・囮となりつつ攻城をしていくケースが多い。
反面戦国は縦。陣で動きながら計略がやってくる様はまさに動く計略範囲。(そのままだった)
それにどんな計略でも自分だけで攻めていける計略が数多。(特に覚悟の構えとか)
それにプラス虎口攻めという攻めていなければ発生しないイベントや
取りに行き占拠しなければガンガン城ゲージを削られる大砲。
そして『弾く』という独特のアクションがあるから前にどんどん出てくる。まさに縦。
って感じなんですよね。
奥義もない。残された兵は後1部隊のカードのみ。
そんな緊急事態でもやることはあるかも知れない。
三国志では捨てているゲーム内容が戦国ではまだ終わらないゲームだったりする。
戦国大戦を始めてやるであろう知らない人が
必死に生き残った1枚のカードを駆使し見事に大逆転をした試合を見てそう思った。
そしてその人が友達に言っていた言葉
参ったをするにはまだ早い。
まだ1部隊残っているじゃないか。
なんかランカー戦とはまた違った試合が見れてすごい面白かった。
と・・・なんか水9みたいな感じのノリでこの文章を書きあげてみましたよwwwwww
まあ、最後まであきらめなければどうなるかわからないってことですね。
【虎口攻めでは思い切って赤を押すべし。】
↑自分のポリシーです
閃。
タイトルは最近思っている各ゲーム(といっても2つだが)の構図。
自分の先入感だけだが基本タイトルの感じ。
三国志は基本横の連携から始まる攻撃に強い。号令も横1列。
犠牲にする計略のギエンやカンウ。そして呂布ワラ・馬超ワラなどの1トップデッキ。
チョウセンなどの城ゲージ削り変則デッキも
どれもこれも横が連携・援護・囮となりつつ攻城をしていくケースが多い。
反面戦国は縦。陣で動きながら計略がやってくる様はまさに動く計略範囲。(そのままだった)
それにどんな計略でも自分だけで攻めていける計略が数多。(特に覚悟の構えとか)
それにプラス虎口攻めという攻めていなければ発生しないイベントや
取りに行き占拠しなければガンガン城ゲージを削られる大砲。
そして『弾く』という独特のアクションがあるから前にどんどん出てくる。まさに縦。
って感じなんですよね。
奥義もない。残された兵は後1部隊のカードのみ。
そんな緊急事態でもやることはあるかも知れない。
三国志では捨てているゲーム内容が戦国ではまだ終わらないゲームだったりする。
戦国大戦を始めてやるであろう知らない人が
必死に生き残った1枚のカードを駆使し見事に大逆転をした試合を見てそう思った。
そしてその人が友達に言っていた言葉
参ったをするにはまだ早い。
まだ1部隊残っているじゃないか。
なんかランカー戦とはまた違った試合が見れてすごい面白かった。
と・・・なんか水9みたいな感じのノリでこの文章を書きあげてみましたよwwwwww
まあ、最後まであきらめなければどうなるかわからないってことですね。
【虎口攻めでは思い切って赤を押すべし。】
↑自分のポリシーです
閃。
PR
この記事にコメントする