忍者ブログ
日頃の行いを書き連ねていくブログ。主にカッコ内がメイン。
プロフィール
HN:
閃空将よ~す
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/11
職業:
学生
趣味:
麻雀・パチンコ・パチスロ
自己紹介:
ギャンブル好きの21歳。いつかWSOPに出てみたいと
ひそかに心に秘めているお調子者。



ツイッター
ID…【SenkusyoSibai】

…只今の状況…


パチ・スロ収支
107戦 61勝 45負 1分
稼働時間
410.6 h
収支
+904,350
時給
+2,203



MJ5…【10段・7段】
リーグ…東A2半A2三C1

MFCアルチ…【黄龍Lv5】
リーグ…東風A1半荘B1サンマA2
雀指数…2300

三国志大戦…もう記憶にございません多分こんな感じ
只今【丞相】 【証19(70%)】↓DOWN


戦国大戦…【15国】
現在のデッキ…火門+信繁の統率コンボデッキ
                 &
               万死デッキ


SNC…麻雀【八段】
    テキサス【賢者】
    テキサストナメ【A1】
    7スタッド【十段】
    ドロー【四段】
    BJ【三段】


DDR…覚えてないがSTRのみ100その他130~150
クリア限界値LV
SP【バーなし】16 【バーあり】18
DP【バーなし】15 【バーあり】18


【最近プレイ中】
ⅡDX…クリアLV
【SP】1~10                  【DP】未プレイ
【段位認定】6段取得済み。

jubeat…ランク【クラゲ】
主なレーティング(主に赤)
LV5…SS
LV6…SS~A
LV7…SSS~A
LV8…SSS~B
LV9…SS~B
LV10…SS~C

【ポップン】
クリア可能レベル…36

【雀龍門】
8段・D1
最新CM
[04/08 たーぼー]
[03/23 名無しの権兵衛]
[02/29 名無しの権兵衛]
[08/19 名無しの権兵衛]
[07/18  ]
最新TB
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様々な雑誌の媒体の店長さんから

『秘宝はハネると怖いからね高設定はあまり入れられないね』

『期待してたけど1でもある程度出玉はありますから…』

と冷ややかなコメントがいっぱいですな。




かく言う自分の地域がパチ・スロに関しては完全にDEAD TOWNなので

お年寄りのおいしいゾーン捨てor天井狙いぐらいでしか利益を上げられないでいます。

ましてや『12月』『この後の大型人気タイアップ機』『年末』とくれば

設定狙いなんてバカバカしくもなってきます。秘宝もあったもんじゃありません。



しかし秘宝そんなに面白いですかね…?前作の秘宝のほうが夢が広がりまくリングだったです。


特に秘宝BIG時のピラミッドチャンス。入って揃ってもほぼほぼ50、挙句の果てには揃わないじゃないですか

前作は1/99で揃ったら最低50。しかも15%で100以上(5%づつ均等100/200/300)で
すからね。こっちのほうが夢がありました。

そして今作は300の上乗せ無。ボーナスバトル・ダイナマイトのせいでボーナスが暴れる。




そして大問題は店側が設定を使ってくれない。←ここが8割占めていたりしてますww

このままだと本当にパチ・スロ業界の財宝は徳川の埋蔵金並に見つからなくなってしまいますよ!









アキちゃん可愛いよね(ボソッ


最近の収支はちょっと事情によりつけられていません。

事情が治り次第つけます。(覚えてはいるので)
PR
先日GODで+12万。そして今日主に秘宝とオークスを打って-5万


秘宝つまらなかったです。うん。


というか高確率発動前兆が長すぎる…と思ったのは自分だけーかな?




あ、最近の収支はこれで終わりです。特に際立って書くことは起きなかったので。











さて、タイトルは最近の5号機の風潮ですな。いわゆるところの


『モンキースペック』


ですね。





G数解除・天国・自力解除・前兆・演出良くできてるなーと思ったものです。



しかし何を勘違いしたんでしょうね?それ以降メーカーから出てくる『モンキースペック』台は





ほぼほぼ大ゴケ。何ででしょうね?



まあ大方察しはついていると思いますが自分でも一度改めて整理してみようということで


続きのほうに書いていこうと思います。


以下自分の考え
特にパチンコパチスロではそう。



3万ぐらいの負けなら
『これくらい取り戻せるはず!!』と頑張れるものの


5~6万ぐらいの負けから
『はっはっは~今日はいくら負けるのかな~~♪』となっていく。


こうなったら正常な考え方は無理でございます。





引けるときにはバンバン引けて引けない時は

例え100分の1であろうと8192であろうと引けない。

もし確実に特定フラグを成立させることができる券があったら…

みたいなことを最近考え始めてますw養分に一歩前進ですね

 

さて先日の稼働デス。

1~4台目 ミリオンゴッド

 

日頃パチ屋に行き一通り見て打てる機種がない場合はミリゴのモード漁りやってます。

まあ投資が重なりますが持論で【通常モードを打てれば結構勝てる】

っていうのがありまして日頃実践しております。決着が早いからね。

 

2台目に通常濃厚演出(偶数からの順目)が出現しそこでちょいと粘り。

サクッと天国準備に上がりサクッと通常Aに落ちまんた。

 

稼働0.6H(ちょいと長いのは両替時にトラブったため)

投資9k

回収Nothing

 

5台目 甲殻機動隊

甲殻の字が違うけど一発検索で出てこないのよ。

一応今日はその店の旧イベント日ということもあり稼働7~8割。

スロットルに見切りをつけてパチをふらふらしていたら

素子さんが貸し切り状態だったため打ってみることに。

換金率が3円なので22~3は最低ラインで欲しいところで1k22回。

他に打つ台もなかったので打ってみたらば130回転ほどで潜った。

潜りの割合が全体の5%…やっぱり薄いとこ引くのね。

しかし相手は転落抽選台。この手の台って苦手意識アリアリ。

奥村の麻雀に始まりアクエリオンⅢとまったく良い思い出がない転落式。

でも今回は比較的に早くかかってくれて16回転で8R当たり。

そこから比較的早い当たりで8Rを+2回。

で4連目に100回転突破のサドンデスに突入。
(100回回して当たり・転落を引いていない状態)結構レアなのよ。

40回転ほどで5当たりーのキュイって素子さん降臨。

そこから16R2回8R1回乗せて都合3:4で確変抜け。

打っても良かったけどさすがに電チュー周りが悪すぎたため撤退。

 

稼働1H

投資5.5k

回収25.5K

 

6・7台目 ニューパルサーV2&コードギアス

 

この時点で閉店まであと2時間弱。

最初に打ったのはコードギアス。第2天井まで残り450Gの台。

でもやっぱり天井が近付くと普段仕事をしないチャンス目さんが仕事をするようで

投資8k残り250GのところでRB。子役でART入らず。

しかしRB後の高確で強チェを引きこれが途中1回潜伏挟みの3連で約150枚。

 

このコインを持って古い蛙に。

ここのお店お年寄りの方からの蛙と南国の評価が良く

蛙SP2台・V22台・ケロット22台・南国SP2台・どれも連日比較的回っているんですね

でその中V2にRB400分の1を切っている台を見つけ打ってみることに。

RBは引けなかったもののBIGを4回吐き出しまったりと遊ぶことに成功。

V2はコイン持ちがかなり良いほうでBIG(312枚)で250~300回回すことが可能。

設定差がボーナス当選のみなので結構遊びやすいのよ
(ちなみに設定2で機械割100%超えます)

変則押しをするとチェリー付きのリーチ目を拝むことができたり(もちろん入ってない)

結構飽きずに打てる台でございます。お近くに設置店があったらぜひお試しあれ。

 

稼働1.3H(どちらかというと蛙長め)

投資11k

回収14.5k

 

総稼働時間2.9H

総投資25.5K

総回収40k

総収支14.5k(時給+5000)

 

パチンコパチスロはこんな感じで書いていきます。

画像も差し込めるともっと良いですな。

画像をタイミング良く取れれば良いけど…

今までの総収支は右のプロフィール欄をご覧ください。

ということでひっそり再開します。



メインはいつもと変わらない
メダゲ・戦国・パチ・スロ


になりますが


よろしくお願いします。



ちなみにここ最近のパチ収支は右のURLからどうぞ


その他のメダゲ・戦国の現在状況も右に随時更新していきます。
Copyright © 2008 趣味(パチ・スロ・ゲーセン)の部屋 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS