忍者ブログ
日頃の行いを書き連ねていくブログ。主にカッコ内がメイン。
プロフィール
HN:
閃空将よ~す
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1990/09/11
職業:
学生
趣味:
麻雀・パチンコ・パチスロ
自己紹介:
ギャンブル好きの21歳。いつかWSOPに出てみたいと
ひそかに心に秘めているお調子者。



ツイッター
ID…【SenkusyoSibai】

…只今の状況…


パチ・スロ収支
107戦 61勝 45負 1分
稼働時間
410.6 h
収支
+904,350
時給
+2,203



MJ5…【10段・7段】
リーグ…東A2半A2三C1

MFCアルチ…【黄龍Lv5】
リーグ…東風A1半荘B1サンマA2
雀指数…2300

三国志大戦…もう記憶にございません多分こんな感じ
只今【丞相】 【証19(70%)】↓DOWN


戦国大戦…【15国】
現在のデッキ…火門+信繁の統率コンボデッキ
                 &
               万死デッキ


SNC…麻雀【八段】
    テキサス【賢者】
    テキサストナメ【A1】
    7スタッド【十段】
    ドロー【四段】
    BJ【三段】


DDR…覚えてないがSTRのみ100その他130~150
クリア限界値LV
SP【バーなし】16 【バーあり】18
DP【バーなし】15 【バーあり】18


【最近プレイ中】
ⅡDX…クリアLV
【SP】1~10                  【DP】未プレイ
【段位認定】6段取得済み。

jubeat…ランク【クラゲ】
主なレーティング(主に赤)
LV5…SS
LV6…SS~A
LV7…SSS~A
LV8…SSS~B
LV9…SS~B
LV10…SS~C

【ポップン】
クリア可能レベル…36

【雀龍門】
8段・D1
最新CM
[04/08 たーぼー]
[03/23 名無しの権兵衛]
[02/29 名無しの権兵衛]
[08/19 名無しの権兵衛]
[07/18  ]
最新TB
(09/26)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、閃空将です。




修理に出していたパソコン、そしてインターネット接続不能状態の回線が復活しました。




ま~修理代取られました取られました…最初SONYの方に




『修理代は38000円ぐらいになりますね。』



って言われていたのにいざ点検が終わった後の電話にて…










『スミマセン68000円になりますね…』












What's!!?





まあ、ギャンブルで勝っていたお金で出しましたが。




原因はPCに謎の茶色い液体が付着していたとのこと。



で、それがマザーボード&キーボードに付着していたとのことでした…








茶色い液体…?缶コーヒーかな?分からないですけど今後注意が必要ですね…








さて、今の各ゲームの状況でも書いていきますか。






MJ4



完璧に放置状態。『なんかもうやらないかも…』という境地にまで行ってしまいました。



いや、やろうとはしているのですが…



自分の思考『どうせ負けるんだろうな…』というデジャブに悩まされています。






MFCアルチ




それで最近始めたのがこれ。まあ、前々から始めていましたが。


ちなみにネームは【よ~す】で只今【黄龍Lv.1】リーグは…分かんない。


なんか回線が著しく早くなりましたよね。MJより早いかもしれんね。




SNC




ついに設置店での撮影許可店が1店舗に。しかもメダルもない。=プレイできてない。


もうSNCは終焉を迎えているということですか??


面白いのになぁ…スタホなんかより100万倍おもしろいのにねぇ~~


SNCが100円ゲームになればもっとやる機会が増えるのになぁ…





三国志大戦&戦国対戦



戦国対戦ついに稼動が始まりましたね。まあ、1セットやってきましたが、



いろいろと把握することが多すぎてあたふたしてます。


大筒の占拠状況。まだ慣れぬ騎馬の扱い方。下手したら最強の種族かも知れない鉄砲。


城門。城壁の跳ね返り。カード資産状況。そして時間制限。


三国志より若干短いので攻撃守備が2ターンぐらいで終わってしまいますね…


3ターンなら勝ち目はあるのですがねぇ…まあ頑張っていきますよ。



ちなみにラジオは水曜日から復帰予定です。お暇であればぜひお付き合いください^^





音ゲー全般



DDRはそのうち動画を上げるとして、最近ハマっているのがポップン。


出来る32もあれば全くできない28もある。あの難易度設定絶妙すぎます。


+最近分かってきたことなのですが、右手が主に動き左手がリズム担当なので、


その担当が逆になる譜面が出たときどう対処するか?それを考えるのが楽しくなってます。


あとリフレクは…ゴメン無理。



大学



単位落としそうです。というか落ちてます。



理由?学校の授業が1年の時にやった授業の2番煎じの内容だから。



どこの先生も題材はトヨタ。ゴメンもうトヨタはおなかいっぱいです。


トヨタの内部そしてトヨタにかかわらずいろいろな企業の仕組みを丁寧に教えてくれる先生の授業に出てましたので、


はからずとも次に何が言いたいのか?ということが分かってしまってですね…


なんか勉強してるなぁ~という感じにならないんですよね…





ギャンブル










勝ってます。



11月の総収支が+188600円。1円パチンコからチマチマやってこの収支。


あれだね。鬼武者に手を出さなければ今の時代勝てますよ。


というか鬼武者のどこがいいのか皆目見当がつきません。


あの早い吸い込み。そして子役を引かなければどうしようもないRUSH。


そしてBIGの払い出しの少なさと高確率移行契機【子役】としか思えないバケ。




勝つビジョンが見えません。





そりゃぁ覚醒モードは89%確定だし、桜が来れば100以上乗せで爆発必死。


出る契機はいくらでもあるというのは分かります。


しかしそれらも、通常時のあの5号機とは思えない飲みの早さ



スイカorチェリーが来なければ熱くなれないというゲーム性



これらが合い重なって+20000円を出せる気がしないというのが現状です。



それだったらまだ、蒼天のほうがマシ。あれはいい台ですよ。出ないけどね。


まあ、そんな愚痴も出ますが、12月の今現在の収支が+22500円。



すべてジャグラーに助けられています^^;



とまあ、こんなものですね。12月に入ってますますブログを更新できないかもしれないですが



頑張って書いてそして生きていこうと思いますよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 趣味(パチ・スロ・ゲーセン)の部屋 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS